King of Avalon 攻略

King of Avalon 攻略 プレイ日記

小ネタ 酒場編

こんにちは^o^ 今回は酒場のちょっとした小技を紹介します! お馴染みのルーレットです。 真ん中のスピンを回すとルーレットがまわり、矢印に止まったアイテムをもらえます。 デイリーミッションにもなっているので、ほとんどの人がやっているのではないでし…

城塞ランキング1位になりました🌺

先日城塞ランキングの発表がありまして、 ランキング1位になりました〜(^ ^) 5,000ゴールドゲットです!! 今回は26→27へのアップグレードでランクイン 今は28に向けて、城壁を工事中です。 でも、28城塞へのアップグレードはハードル高いよー(u_u) 銀が全然…

iPhoneログイン

アプリアップデート後にログイン障害が発生していますね。 アプリを再インストールしたら治りましたので、同じ症状の方はお試しください(^ ^)

資源について〜課金者向け〜

おはようございます 今回は課金者向けの資源収集について書いていきたいと思います。 内容は以下の通りです。 ①資源ブースト ②収集ブースト ③装備、君主スキル ④vip特典 ①資源ブースト こちらのアイテムを利用することで、自国内の資源生産能力を24h 100%ア…

資源について

こんにちは 今回は資源について書いていきたいと思います。内容は以下の通りです。 ①資源の貯め方 ②倉庫の役割 ①資源の貯め方 資源は2つの方法によって、貯めることができます。 一つは、フィールドマップで収集する方法です。 資源タイルにもレベルがありま…

小ネタ

一人バーバラしてみました(^ ^) レベル29のバーバリアンを100%ダメージすると400kの食料をゲットできました(^ ^) ブーストはこんな感じです。 なぜか、T3 1兵でバーバリアンのT9兵を148もキルする摩訶不思議な現象が…笑

ドラゴンについて(応用編)

このブログを始めて数日ですが、皆様のおかげで100pvを達成致しました。 ありがとうございます(^ ^) さて、今日は前回に引き続きドラゴンについて書いていきたいと思います。 内容は以下を想定しています。 ①ドラゴンのスキルが及ぶ範囲 ②ドラゴンの性格 ③ド…

ドラゴンについて(基礎編)

こんばんは 今回はドラゴンについてコメントしてみたいと思います。 ドラゴンの情報はここで確認できます。 1番右のドラゴンスキルを押すとこちらの画面に移ります ここで自分のドラゴンレベル、取得しているスキルの情報を確認できます。 ドラゴンの活用方…

資源ブーストについて

おはようございます 今日も頑張っていきます! 今回は資源収集時の豆知識について書きたいと思います。 このアイテム使っていますか? 資源収集ブースト+50% 資源収集時においてかなり役立ちます。 このアイテムの効果がどのように反映されているかご存知で…

King of avalonのプレイ日記 2017/6/16

King of avalonを絶賛プレイ中のトミーです。 私は王国202でプレイしていますが、中国系が圧倒的に強い状況です。 正直言って、中国勢の課金がすごすぎるw 同じ同盟に城塞31の重課金プレイヤーがいますが、何もかもがすごすぎて泣きそうです笑 そんな王国202…